2012年1月28日土曜日

奥利根スノーパーク

平成24年1月27日(金)
奥利根スノーパークに行ってきました。
雪が沢山降る中、
パウダーと戯れ雪だるまになりました。
 そんな雪だるまになった私を暖かく乾かしてくれました。
居心地の良いロッジです。
ブーツを脱いでスリッパを借用し
冷えた足を温めます。
 マイナス4℃の気温なのに雪の粒が氷みたいで
すぐにいろいろが凍ってしまいます。
手袋も冷た~い。
でも、奥利根のリフトはお尻が暖まるシートで
ホッとします。
明日はモーグルの講習会があるらしくコースの
セットが始まりました。
パークもジブも初心者でも行けそうなアイテムがあります。
みなさまぜひご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿