2012年3月21日水曜日

水上高原スキーリゾート

平成24年3月20日(火祝)
水上高原スキーリゾートに行ってきました。
今回はスノーボードを持たずに遊びに行ってみました。
 ここのゲレンデは本当に子供が多くて驚きです。
雪遊びに夢中になっている子供達をみて
こちらもテンションが上がります。
子供に交じって体験しました!!
 スノーラフティングに挑戦です。
いや~楽しかった!!
スキー場で滑らずに一日遊んだのは初めてでした。
これは1,000円でした。大満足!
スノーチューブも楽しいです!!
凄いスピードでビビりました。
かまくらで遊んで、犬ぞりを見て
歩くスキーを遠くから眺め
雪のリゾートを満喫した一日でした。
温泉も最高に気持ち良かったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿