2012年12月22日土曜日

本日オープン!水上高原スキーリゾートと藤原スキー場

本日、みなかみ町内のすべてのスキー場がオープンしました。

本年度も御愛護をお願い申し上げます。


水上高原スキーリゾートでは、ランチバイキングが人気です。

ホテルのシェフがつくる本格的なメニューの数々、ぜひご正味あれ。

1,380円で大満足間違いなしです。


水上高原スキーリゾートは

アクティビティーも豊富で、リゾートの滞在を飽きさせません。

楽しいことだらけでお子様も安心して遊んでいただけます。



本日オープンした、藤原スキー場です。

午前中は空いて居ましたが、

午後からバス7台が到着し

高校のスキー教室が開催されておりました。

やっぱりスキー場はにぎやかな方が楽しいです。

でも影練をするのにはもってこいのゲレンデです。

おすすめ!


本年度もどうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿