2013年1月23日水曜日

1/23(水)谷川岳天神平スキー場

最高のロケーションを誇る谷川岳天神平スキー場です。

天気が良くて風が無い日はこの壮大な景色に圧倒されます。


天候が崩れるとホワイトアウトするほどの厳しい山の環境です。

  
本日も山登りの方々が訓練していました。

こんな穏やかな日は、滑走も楽しみたいけど

山登りもしてみたくなります。あこがれます。


 昨日の湿った雪で少し重くなってしまいましたね。

最高のパウダースノーをいつも楽しめる所なので

すこし残念でした。

 次回は、良い雪が降った後に

この最高の新雪バーンを滑りたいです。

また、次回が楽しみです。

田尻沢コースで腿がパンパンになってしまい

3キロのロングコースの厳しさを味わいました。

ぜひ、みなさまもお楽しみ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿