2012年2月14日火曜日

ホワイトバレースキー場

平成24年2月14日(火)
本日、バレンタインデーですが
ホワイトバレースキー場で滑走してまいりました。
 平日なので空いて居ましたが
初心者スノーボーダーが影練をするのに
絶好のスキー場なので
始めてくんが結構いました。
スキーならなんでもない斜面でもSBだと
急斜面になるんですよね。
 ほら、このバーン!!
カービングの反復練習に最適です。
雪も丁度良く締まっていて
楽しく練習することが出来ました。
向こうの斜面が今倉平です。
パウダーのGOODなバーン!!
でも上級者でないと
たどりつけません。
たどりつくまでが難易度が高いのです。
ぜひ、今度チャレンジしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿