2012年2月21日火曜日

宝台樹スキー場

平成24年2月21日(火)
宝台樹スキー場です。
なんとなく雲がかかっていて天候が心配でしたが
行ってみると晴れ間もみえていて
明るくて滑り易かったです。
 本日の雪はとにかく最高でした!!
締まっていて、良く噛んでくれて
ぞくぞくするほど気持ち良いカービングが
楽しめました。
 平日なのに意外とお客様が多くてびっくり!
でも、この雪質とバーン状況なら肯けます。
ほんとうに素晴らしくてHAPPYでした。
 雪質でみんなが上手になったように感じてくれて
嬉しいです。テンション高いのも許せます。
ひゅ~とか言っているのをみても
微笑ましく思えます。
みなかみ町にこんな素晴らしいスキー場が
有ることを誇りに思います。
みなさんもぜひ体験してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿